読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑巾

THE IDOLM@STERとJ(🌹)らへんのオタクによるブログ

登校拒否なう

更新そんな頑張んなくてもいいよねって思っちゃってサボってました!ヒェア

結局学校通ってないよう!ヒェア

 

ただ、休んでいて少し気が楽になりました。

あと一年だけだし、学校通おう!って友達からキテレツな優しいLINEを貰って思うようになりました。

今は自宅で掃除したりお菓子作ったりわりかしのんきに過ごしています。

 

でも復帰に向けて、、、他にもいろいろ、、、ね!

とりあえず学習面では課題を片っ端から答え写してます。

 

というのは、塾の先生からのアドバイスがきっかけです。

実は先日、も~めっちゃグズグズ泣きながら面談に行きました。

喋った内容は大体「学校死ぬほど行きたくない!!!!!!課題しんどい!!!!!」という先日綴った記事みたいなものです。

「わからないとこあって当然だからさっさと写して片付けようぜ~~~!」という謎のテンションでの助言をいただきました。

半信半疑になりながらも答え写しをはじめました。

答え写すのっていいですね、わからない所がわかりますね。(?)

 

鬱みたいなをこじらせていましたが、課題写しマンになることで少し気が楽になったように思います。

「もっと肩の力抜いて!」という言葉もめっちゃ言われました。

 

センター受けるか知らんけど、あと一年!

(死へのカウントダウンではないと信じたい)

課題写しマンは教室復帰に向けてようやく少し動き始めました。

 

まだ時間はかかりそうですが、少しづつ進めようと思います。